fc2ブログ

7/22活動記録

カテゴリ:未分類

07/25

こんにちは
1年の佐田です
今回の更新は文字ばっかりです

前日の夜から22日の朝にかけて雨が降りましたが、午前中には太陽が出るという予報を信じて出発
今回の札幌→滝川組は2人でした
テスト前だというのと、翌日は千歳基地の航空祭があるので人がそっちに流れたのと…
滝川で、滝川宿泊と自宅直接参加の部員と合流し計4人になりました

午前中に朔風を組み、2回飛ばしたあとばらしました
塗りなおした後なのでつやつや!

なかなか天気が回復せず、飛び出したのは午後からでした
晩の雨のせいでランウェイのグラス部分は水たまり状態で、翼の下やタイヤ周りがドロドロに…
中盤からは太陽も顔を出し、湿度・気温ともに上昇
弱いサーマルが夕方には出たようです

そのほか風向きが変わりランウェイの反対側へ移動したり
天候に振り回された日でした
帰りの夕日がとても美しかったです
それでは
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://husc592.blog82.fc2.com/tb.php/607-365400b7

カウンター

最近の記事

カレンダー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク